Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

ホットプレートがあると家でのご飯が楽しくなる!!

 

先日ヤマダ電機のポイントを利用してホットプレートを購入しました。

購入のきっかけは叔母の家でやった焼肉パーティーでした。

20年選手のホットプレートが衰えなく活躍している所を見て、これは買うしかない!と。

 

僕が購入したホットプレート(パナソニックNF-WM3)は値段の割にかなりの働きを見せてくれました!

お好み焼き〜焼肉まで、ストレスなく調理が出来るアタッチメントが素晴らしい☆☆☆ 
 
f:id:ksnuhs:20160220201703j:image

網の下に水入れられる受け皿があって煙くならない♫

 
f:id:ksnuhs:20160220201839j:image
横長でお好み焼き+ポークステーキも出来る☆
 
f:id:ksnuhs:20160220201956j:image
餃子も沢山〜ψ(`∇´)ψ
 
購入後わずか2カ月足らずで既に週末連投気味のホットプレート、あと何年活躍してくれるか楽しみです!
 
詳細は下のリンクにて確認できます(=゚ω゚)ノ
 
パナソニック ホットプレート シルバー NF-WM3-S

パナソニック ホットプレート シルバー NF-WM3-S