Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

子供の成長を記録できるアプリ|BabyDays

スマホで成長記録しませんか?

子供が産まれたらきっと写真撮りますよね^ ^
子供の成長を時系列に並べて見ることが出来たら
どれだけ良いでしょうか?

もちろん、アルバムやパソコンによる管理も出来ますが
スマホで写真撮ること多くないですか?
しかもその場で見れたら良いですよね!?

↓↓そんな時はコレ、もちろん無料↓↓

BabyDays

BabyDays

  • tostring
  • 写真/ビデオ
  • 無料

使い方も超簡単‼️

設定編

①初期設定も簡単

BabyDaysを使う前に初期設定が必要です。
これをしないとこのアプリを使う意味がありません!笑

②お子さんの名前と誕生日を設定をします。

間違えて自分の名前を入れると、お子さんの写真なのに凄まじい事になるので気をつけて下さい😂笑

③完成→名前と誕生日を確認します


④端末からアクセスの確認→許可を選択


ここまでて初期設定は完了です👌


それでは実際に使ってみましょう🎥

操作編

①カメラとライブラリの二択

ここは他のアプリとかと同じです。
今回はライブラリから写真を加工してみます📲


②お気に入りの画像を選択


POINT

丸で囲ったところに✳︎✳︎✳︎DAYSと出ていると思います。
アプリで作成した日じゃなくて、撮影した日が反映されてるです‼️
デザインも複数あって色々選べます👌

③画像の編集をする

『加工』を押していざ編集です!!
Instagramや編集系のアプリを使ったことある人なら簡単にできると思います。
お気に入りの効果を選んでください。

サプライで他の効果も使えるようになります

もちろん無料


気に入った効果があったら、ガンガンインストールしちゃいましょう!笑

④画像の保存&シェア

お気に入りの効果と細かい編集が終わったら完成です🤳
あとは可愛いお子さんの写真をシェアしちゃいましょ‼️

シェア出来るのは現時点では下の3つでした🗞

  1. Instagram
  2. Twitter
  3. Facebook


いかがでしたか?

きっとインストールしてから5分で完了しますね💯

試しに使ってみてはどうでしょうか?

BabyDays

BabyDays

  • tostring
  • 写真/ビデオ
  • 無料