Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

サイクリングもこれで快適!?

どこか新しい場所へ行く場合、
ほとんどの方がナビを利用すると思います。

スマホの場合はカーナビのアプリやGoogleマップなどの地図アプリを利用してませんか?

僕は車で出かけるときはカーナビのアプリを使います。
(参考:日本海東北自動車道を使って山形、秋田へ行く




車に付いてるカーナビよりも使い勝手が良い。
データーの更新もアプリのアップデートで済むし、
むしろバックモニターもスマホで対応したいくらいです。

あとは仕事やプライベートで歩いて行く場合にも同様かと思います。
よくスマホの地図見ながら歩いてる人多いですよね…笑

凄く便利な世の中になりました!

しかし、いつも疑問がありました。
ナビ系のアプリやマップ系のアプリで行きたい場所を探したとします。


車、電車、徒歩、タクシー(追加されていた…笑)



しかし、ある移動手段だけはない…

みなさんもよく乗るであろうアレです。

…。


…、…。


自転車🚴‼️


自転車が流行っているにも関わらず、自転車向けのナビがないんです。


でも安心して下さい‼️

ありました‼️

自転車向けのナビアプリ📱

自転車NAVITIME by NAVITIME(ナビタイム)

自転車NAVITIME by NAVITIME(ナビタイム)

  • NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
  • ナビゲーション
  • 無料

その名も「自転車NAVITIME(自転車ナビタイム)」

自転車NAVITIME(自転車ナビタイム)
ご存知の通りカーナビや乗換案内でお馴染みのNAVITIME(ナビタイム)の自転車版です。

現在地〜目的地までを検索するとルートが出ます。

プレミアム会員になると、サイクリングロード優先のルートも出るみたいです🚵‍♀️

モードや自転車の速度設定など詳細設定も可能

自転車ナビタイム(自転車NAVITIME)おそるべし‼️

ご利用の際は安全に気をつけて下さい。

自転車NAVITIME by NAVITIME(ナビタイム)

自転車NAVITIME by NAVITIME(ナビタイム)

  • NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
  • ナビゲーション
  • 無料


ぜひ一度お試しあれ!!