Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

アルバイトしてお祝い金をもらおう|アルバイトEX

夏も終わり秋へ突入しました‼️
とは言ってもまだまだ晴れの日は凄く暖かい☀️

因みに今年もあと3ヶ月弱って気づいてましたか?笑
実は夏休みが終わると年末まで4ヶ月しかないんですね・・・
秋・冬の到来です!
夏が終わってもお財布事情は大変‼️


これからの季節意外と出費が・・・・・



食欲の秋

美味しいものが沢山食べられる季節です。

冬のイルミネーションが点灯

色々な街がイルミネーションで彩られます✨
彼女や彼氏、気になる人とのデートしたいですね😊

クリスマス・クリスマスイブ

大切な人と過ごすひと時、年1回のイベントですね🎄

忘年会&新年会

年末あるあるですね🍺🍺


実は結構イベント毎があるんですねーΣ(゚д゚lll)

みなさん、お財布は大丈夫ですか(*´Д`*)

今から準備しておかないとですね。

そう、バイト


でも、どうせならアルバイトするだけでなく、
お祝い金があったら良くないですか⁉️



大手求人サイトメディア
(an、マイナビジョブセンスなど)21社と提携。

70万件以上と非常に多くの豊富なお仕事情報を保持しており、気になった案件にまとめて一括検索や応募ができる点が魅力。

現在もれなく5万円のお祝い金を実施中です。

お祝い金応募条件


最大5万円のお祝い金!

Wお祝い金で最大11万円!

バイト求人【アルバイトEX】


ここだけの話し、
アルバイト探してお祝い金が貰えるなんて
そんなうまい話しがあるのかと…

↓あるみたいです↓

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】


学生だったら一度はやってみるな。
だって申請したら貰えるんだもん‼️
試しにやってみて損はないよね〜笑

アルバイトしてお金を稼ぐ前に景気付け。
要項はよく読んで欲しいけど、
何もしないよりはマシですね😅



お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】