Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

寒さ対策は工夫し放題!

気付けば11月!!
今年も残るところ2ヶ月切りましたねΣ('◉⌓◉’)
11月になり急に寒さが増したせいか体調崩しました…泣
みなさんは体調崩されてないですか??




寒くなると急に辛くなる事あります。



「朝」起きるのが辛い・・・・




私だけでしょうか(ㆀ˘・з・˘)笑
ヌクヌクの布団から中々出れません!!

特に朝はフローリングも冷たくなって
歩くのも辛いですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

足の寒さ対策

靴下って気分でもない

そんなとき、わたしはコレ履きます!

そう、クロックスの冬バージョンです!

モコモコ感がたまりません!

スリッパの代わりに履くわけです!笑

普通のスリッパも良いですが

履いてると潰れたり・形が崩れたりなど

こんな経験ありませんか?

クロックスなら元々外用ですので

頑丈かつ形崩れの心配なし^ ^笑
因みに夏はビーサンを活用しております。
(家でも外でも…笑)

基本的には外で履くものですが

意外と屋内で使うのも良いんです(΄◉◞౪◟◉`)

試してみてくださいね。


足が寒くてもカラダはどうするんだ?

上半身の寒さ対策

もう一つはコレ↓↓

ヒートギアはかなり暖かい!

これ一枚着てるだけで相当暖かさが変わります。

冬シーズンはアンダーアーマーのヒートギアを着てるので
UNIQLOヒートテックはまだお世話になった事ないんです…。

大学の頃に出会ってから

スポーツ、アウトドア、部屋着として

あらゆる場面で使用してます^ ^



寒い朝に早起きする方法

朝早くスッキリ起きる方法9選!寒くて起きられない冬の目覚まし術

寒い朝に早起きする方法が満載です!笑


みなさんも是非お試しください(^ ^)