Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

トーマスは○○だった!

NetflixやHulu、AbemaTVなどのインターネットコンテンツが充実してるおかげで9割方普通のテレビ番組をみなくなりました!笑

というか、見たいと思う番組がほとんどない…
というのが本音ですね!

今回は#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》を
ご紹介したいと思います^ ^

紹介するのは、



きかんしゃトーマス トーマスのはじめて物語」

そう、まさかのトーマスです!笑

では、なぜ選んだかというと

初めて知ったことがあったから!

簡単な理由です(すいません)

でも、Netflix見てなかったら一生知らなかったかも

トーマスとジェイムズの車体の色が

最初は○○だったなんて…

そう、この映画(長編作)は

ツルツル頭のトップハム・ハット卿の所へ

トーマスが初めてやってきたお話しです。

いままで色々とトーマスの番組を見てきましたが、

この映画によって以外と知らない事を知る事ができました!!

普段何気なく見ているきかんしゃトーマス

実は○○だったのかと。

内容が気になる方、

トーマスやその仲間たちの歴史を知りたい方は

ぜひ試しにNetflixで見てください‼️


きかんしゃトーマス トーマスのはじめて物語 - YouTube

↑出だしだけ^ ^

#きかんしゃトーマス
#Netflix



#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix