Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

【断捨離】してみた|文書のみのブログ

思い切って断捨離してみました。

手始めに5年くらい使っていた、ここ最近利用頻度が少なくなっていたMacBookAirを断捨離。

iMacがあるので、なければないで今のところ不自由はない。ただ、初期化を始めた時に何とも言えない気持ちが一瞬芽生えました。愛着から出てきたものですかね?笑

断捨離して今回気付いた点

  1. 突破的にやらない方が良い
  2. 計画的にやること
  3. 可能な限り現金化したら利益が生まれる

当たり前たなことですが、やらないと分からないって事。

何事と計画性を持って実行すれば上手く行きます。

さて、次は何を断捨離しようかな…笑