Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

【頼りになるTayori】のお問合せフォーム


みなさんはどんなお問合せフォームを使ってますか?
まさか、まだホームページに[お問合せコチラ→*****@****]のようにメールアドレスを世に晒してないですよね?笑
迷惑メールの的になってしまうので、まだの方早めの対処をぜひしてみてください‼︎笑

因みにこのブログの右下に緑色の「お問合せ」というモノがウロチョロしてると思います。押してもらえばわかると思いますが、なかなか面白いお問合せフォームなんです。

Tayori」を使ったお問合せフォームの活用

実はこれ「Tayori」というサービスをブログに埋め込んだだけ。今のは会話方式のタイプで、流れに沿って入力してもらうだけです。

しかも無料

無料でここまでできます!

初めて使う人にしてみれば、十分すぎるサービスです。

問合せのメールは専用ページで確認が出来る




だいたいの問合せフォームだと、利用してるメールソフトなどに届きますよね。
他の業務メールと一緒に混じってたりしてませんか??
Tayoriは違います!

取りこぼしてる可能性あるかもしれませんね….。
冗談です。

Tayoriは専用ページへログインして問合せだけが確認出来るんです‼︎ (※決してTayoriさんの社員ではありません…笑)

GmailYahoo!メールを見るイメージです。
簡単です。
しかも、問合せだけ。

問合せが来た時は予め設定したメールへ通知が届きます。

しかも、
色々と管理も出来て無料

詳しくはこちらで