Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

ピザが食べたい

ピザは偉大である

f:id:ksnuhs:20181211163520j:image

ピザ🍕

サンドイッチマン風に言うと“ピッツァ”

 

大学生の頃、一人暮らしでピザーラでLサイズ頼み食べてました…。

 

大好きだバカやろー‼︎

 

ピザとは、

小麦粉の生地にトマトソースを塗って

モッツァレラチーズ + バジルをトッピング

それを石窯でサラッと焼く

実にジューシーな作品であり、食べものだ。

by おれ

※勝手な妄想のため悪しからず

 

脇道にそれましたが、

 

ピザが食べたい

 

月に一度は口にするでしょう。

 

また食べたいピザBEST3はこちら

 

3位: 地元で食べたピザ屋のタイ(魚)のピザ 

家探してる時に立寄ったお店。

《マンジャさん》

http://www.mangia-buono.com/minamiotsuka/

当時はオーナーと奥様が小さな子供にも優しく、小さい子供がいながら美味しく頂いた記憶があります。

 

2位: コストコのピザ(コンボ)

コストコ

月1ペースで食べてます‼︎ 笑

3種類あるなかで、コンボが1番好きです‼︎

だいたいいつもホールで買います🍕

 

1位: ハワイ(カイルア)のボブズビザ

https://ja-jp.facebook.com/Bobs-Pizzeria-179112135476518/

今まで食べた中で1番美味しかった‼︎

まだ焼きたては最高に美味しかったです。

 

早くハワイに行って食べたいなぁ!

 

みなさんはいかがでしょうか。