Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

理想のコンビは○○○

理想のコンビ

理想のコンビって言われると思いつくのは、どうしても《漫才師》か《刑事ドラマ》が浮かびます。

1組を選ぶとなると相当難しいので、《漫才師》と《刑事ドラマ》における完全私ごとのベスト3を発表したいと思います。

漫才師編

※お題がコンビなのでスリーピースの漫才師は今回は省きます(>人<;) またあくまで個人的見解なので悪しからず…

第3位: クリームシチュー
第2位: サンドイッチマン
第1位: カンニング

相方不在にも関わらずピとしてではなく、カンニングとして出続けている所にフォーカスしてみました。



刑事ドラマ編

※国内ドラマに絞ります。

第3位: 古畑任三郎田村正和 + 西村雅彦)
第2位: あぶない刑事(柴田恭平 + 舘ひろし
第1位: 相棒(水谷豊 + 寺脇康文

賛否両論あると思いますが、これまで見てきたドラマからピックアップしだ結果《相棒》かなと。

このコンビの後もミッチーや反町隆史など、後任のキャストもさる事ながら相棒と聞くとこのコンビかなと。



みなさんが考える「理想のコンビ」ってどうでしょうか。
やっぱりコンビの最終形は夫婦なのかな?笑



#シュガラお題「理想のコンビ」



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)