Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

ICカードの残高がすぐに分かる

残高不足でした…をなくす


コンビニとかの買物をICカードで支払う時に

支払ったら残高不足でした…みたいな😂

こんな経験ありませんか?笑

もしくは購入前に“残高あったかな…”

なんて心配ありますよね?笑

そんな時はコチラを使ってみてください!

ICリーダー - 電子マネー残高確認アプリ

ICリーダー - 電子マネー残高確認アプリ

  • Shintaro Kawamura
  • 仕事効率化
  • 無料

主要ICカードや地方のICカードにも対応してるようです。