Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

Skullcandy(スカルキャンディ)のイヤホン

オススメのイヤホンはどれだ⁉️

iPhoneからイヤホンジャックが消えてから
どれくらい経つでしょうか…😂



充電器と同じ端子のイヤホンが同包され
いーじゃないか!と思い使ってたけど
充電中に音楽聴けない!!!!!!!!!

そんな怒り(=悩み)を持ってる人は
少なくないはずです😱

充電しながらの場合、必然的にBluetooth対応のイヤホンにしなければならない。

オススメはコチラ↓

Skullcandy(スカルキャンディ)のイヤホン

Appleの戦略に見事にやられた私…
いえ、わたしたち…
が、純正イヤホンのイヤホン購入までは至ってません。

理由は

1.耳から落ちそう
2.落とした時の悲壮感が半端ない
3.まぁまぁの値段する

などなど色々あるはず

まんまと戦略にハマってる訳です😂

しかし、必ずしもiPhone = Air Podsでないと
いけないルールはどこにもないんだー!!!!www
※こういう風に言うとなんか負け犬っぽいw

Bluetoothのイヤホンって正直なところ、何が良いかわからないじゃないですか。使ってみてって所がある。

イヤホンなんて個人的な好み的な部分もあるわけで。
だから何が1番良い!って正解はないわけなんだけど…。

実際、iPhoneに付属してるイヤホンは超良いと思ってます。だからAirPodsも良い物なんだろうなーって分かる。
でも世界中のイヤホンは沢山あるじゃないか!!

世に出回りまくってるイヤホンでない物
そうひねくれてる僕は探しまくりました。

そこで出会ったのがコレ

元々の出会いはコストコ

ドクロのロゴのイヤホン
その時は少し鼻で笑っていたかもしれない。

今なら言える

ごめんなさい

コスパ最強説!!!!

イヤホンを選ぶ時のポイント

みなさんがイヤホンを選ぶ時に重要視してるポイントはなんですか??選ぶときのポイントは1番重要だと思うんです。

比較対象があるからこそ、コスパの良さが際立つしより良いものを買うことが出来ると自負しております!w

因みに僕の知人はそんなポイントは関係なく、安さ重視で購入したイヤホンを半年に1回壊れては買うという負のサイクルを繰り返しております…w

もはや僕が購入したイヤホンよりも多く支払いしてますw

話しがすれましたが、僕がSkullcandy(スカルキャンディ)のイヤホンを選んだ時のポイントを勝手にご紹介します。

  • 音がiPhone付属のイヤホンと近いもの
  • 継続利用可能時間(充電100%から)
  • 価格

だいたい上記の3つで考えました。

特に利用可能時間は大事。
僕は長めに利用が出来て、音質もまずまず、価格がお手頃なアイテムというイメージで選びました!

フル充電しても2時間しか使えなかったら、え?ってなりますよ(ㆀ˘・з・˘)

だから他の商品と比較する時も、比較対象があるので凄く楽でしたし最高のアイテムをゲット出来たと思います!!

約6時間の連続利用が可能
満足いく音質
3,000円くらいの価格

間違いなくコスパの良いアイテムをゲットしました!

みなだんも是非使ってみてください(๑>◡<๑)