Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

ひとりの時の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ひとりの時間の過ごし方

みなさんはどうでしょうか。

最近はNetflixで好きな動画を観るのに

ハマってますd( ̄  ̄)

コーヒー飲みながら

お酒飲みながら

相棒はコチラ

Fire TV Stick

Fire TV Stick

これそえあれば最近事足りてます!笑

Amazonプライム・ビデオはもちろん、

HuluやNetflixなど主要コンテンツはほぼ網羅。

対応アプリさえダウンロードすれば

最強ツールです‼︎

おかげさまで普通のテレビを見なくなりました(>人<;)笑




過ごすためのツールが変わった

若い頃は、

ひまだから、家にいるのがつまらない

とかそんな理由で外出していました。

もちろん、今とは時代も違いますし

まだテレビもブラウン管が主流📺

パソコンはWindowsMEとかの時代です

携帯はもちろんガラケー

ま、だから今と比較すると環境が違うから

比較できないんですよね…笑

特にカフェで過ごすっていう

文化はまだなかった気がする。

せいぜいマクドナルドやファミレスくらい。

スタバなんて雲の上のカフェだった

環境が変われば過ごし方も変わる

当然のことですよね!

逆に変化についていかないと

老いていく気がする

もちろん昔の良き時代は有りですが

そこに固執し続ける必要ない

TSUTAYAレンタルビデオ屋で

ドキドキしながら暖簾くぐる時代は

終わったんです…笑


なんかまとまらなくなってきたのでここら辺で(>人<;)