Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

【塗る香水】女性が推薦する香水、ボディセンス

女性専門家100人が集まるイベント「美の祭典」で93%の女性が「いい匂いと」回答した男のブースター香水【ボディセンス】がついに登場‼︎

 

f:id:ksnuhs:20181017211623j:image

モテる秘密を製品化したフェロモン香水

 

いい匂いがするフェロモン香水、こんな男性におススメです‼︎

 

 

  1. 恋人ができずに焦っている方
  2. 出会いが無い方 
  3. 気になる女性がいるけど自身が持てない
  4. 結ばれたいけど、関係を壊したくない方
  5. 異性と話したい、話しかけられたい
  6. 異性から好かれたい、モテ男を目指した
  7. ワンランク上の自分を目指したい

 

元CAもおススメするブースター香水【ボディセンス】

コンセプトは人口でも天然でもない性フェロモンを高める香水。

「異性の好きな香り」をただ体にふりかけるのではなく、アナタの魅力的な成分を一気に高める香水‼︎

 

ボディセンス

 

手首や首元に香水として少し塗り込むだけ‼︎

あなたの性フェロモンを一気に引き出し、異性から積極的にアプローチが来るかも⁉︎

 

アンドロスタジエノン

この物質を広範囲に発散する必要があります。このアンドロスタジエノンという物質を吸った女性は無意識のうちに生理反応行動反応を引き起こします。

 

つまり、ボディセンス(ブースター香水)を首元や手首に塗ることでアンドロスタジエノンが発散する。発散したアンドロスタジエノンを嗅いだ女性が積極的に近付いてくる‼︎という訳です。

 

男性ではなく女性が推薦する香水

なんと言っても、ボディセンスの凄いところは男性ではなく女性が推薦する香水だと言うこと。

 

 

気になる男性はコチラ↓

ボディセンス|男のブースター香水

ひと味違う自分を出してみませんか?