Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

コーヒー豆のお試しって難しい

新しいコーヒー豆を買う

f:id:ksnuhs:20210304200659j:plain

みなさんはコーヒー豆ってどこで買ってますか?
僕はだいたいコストコで購入することが殆どなんですが、最近種類が減って悲しいです…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
時は1回目の緊急事態宣言の時です。

タイミングが悪く豆が無くなりました。
だいたい毎朝起きたらコーヒーを飲む僕にとって一大事です!!

なんか飲まないとスッキリしない気がする…笑
↑病気ですかね?笑

家に居る時間が増えたので、豆が減るスピードも上がったという理由で通常よりも早く無くなったんです。
しかし、外出が出来なかったのでネットで豆を買うことにしました。


コーヒー豆って個々にタイプがあると思っていて、なかなか新しいコーヒー豆を買うことを避けてました。
だから新しいコーヒー豆をネットで購入するのは、かなりの賭けだと思うけどチャレンジしました!

あらゆる情報を吟味に吟味を重ね、これなら失敗しないだろうとAmazonで購入したのがコチラ👇

パイレーツコーヒー☕️
キリマンジャロブレンド!!

他にもたくさんあったけど
パッケージと口コミから決めました。

いやー、緊張しますねー!

実店舗なら香りを試すことも出来るけど、
画面越しからは香りこないからね。

そんな感じで到着まで待ちます。

はい、届いた瞬間香り最高!!

準レギュラー決定しました!