Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

LINEモバイルに変えた結果

外に出ることが少ない今、家でネット引いてるなら格安SIMで事足りると思う。

SNS利用が多いユーザーなら必見!!


僕が今回変えた格安SIMはこちら「LINEモバイル」です。

冒頭にお伝えしてますが、主要SNSを利用しているならお得だと思います。
対象のSNSサービスは、FacebookTwitterInstagramです。
こちらを日常的に利用している人なら、最高じゃないですか!?
家にいても、外にいてもフリーーーーーーーーーーー!!!!
うっかり、外出時にパケ死でインスタの写真がアップできない・・・
という悲劇も避けられるわけです。

Spotifyもノーパケットです!!
SNS音楽データフリーオプション¥480の加入必要

今のところ不自由を感じない。

試して見る価値はあるよ。

※2021年3月31日をもって新規の受付終了中・・・・

現在はLINEMOにて
mobile.line.me

LINEMOのプランは2つです

  • 3GB(990円)のミニプラン
  • 20GB(2728円)のスマホプラン

これまでのLINEモバイルと違う点は

SNSのパケットフリーが消滅!!!!!!!!!!!!!!!!
フリーなのはLINEのみです。