Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

朝起きて最初にすることは○○だった

ãæãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

おはようございます。

昨日、朝起きて最初にすることは何か?

という内容の記事を投稿しました。

今回は効果測定としての内容になります。

 

ksnuhs.hatenablog.com

 

朝起きて最初にすることはスマホを触るだった・・・

 

私の中では朝起きて一番最初にすることで

 

スマホを触ること 

 

は絶対にないと言いました。

 

でも、今日起きて一番最初にしたこと。

スマホを触ってました・・・・笑

なぜ??

理由は明確でした!

 

それは、

 

スマホが目覚ましになっているから!!

 

そうです。

アラームを止めるなどの作業により、朝起きて1発目にする事は『スマホを触る

 

むしろ起きる前から触ってるのではないか…?

 

などの疑問もありますが、恐らく毎朝アラームを止めるために動いていることでしょう。

 

みなさんは、どうでしょうか?

 

一度振り返ってみてください^ ^