Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

朝起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」

起きて最初にすること

かなりルーチン化してるので思い出せないかもしれません…笑


朝起きて1番最初にすることです。

それは、

伸び?

恐らくコレです!

ですが、21世紀、2018年です。
現代にはスマホという最強アイテムがあります。
もしかしたら起きて最初にしてることは、、、


まさか、起きてすぐにスマホのLINEをチェックする「LINEチェッカー」な人っているんでしょうか?

※「LINEチェッカー」すいません完全に造語です。
勝手に作ってしまいました。

たしかに、スマホ📱を見てしまっているかもしれない…

でも、起きて1番最初はないはず。

明日以降でこのブログを書いた事が薄れ始めたあたりに効果検証して、次回のブログで振り返りたいと思います。

果たして、朝起きて1番最初に自分が何をしているのか?

朝起きてから必ずすること

ちなみに起きてから必ずする事は、シャワーを浴びる🚿

ヒゲが生えて以来続けてます。

特に冬場は必須!!

寒くて水道管が凍った時は最悪です。

なぜならば、湯気で蒸らしてからでないとカミソリ負けをしてしまうんです。

電気シェイバーは何故か肌に合わず、かれこれずっとT字カミソリを愛用しいます!笑

オススメはコチラ↓


5枚刃じゃないと満足できません!

みなさんも、改めて起きてから何をしてるか確認してみてはどうでしょうか!?