iPhone・iPadでZIP解凍が出来るアプリ「ぱっと転送」

 

f:id:ksnuhs:20160728081040p:image

これからiPadiPhoneでもZipファイルで困らない

みなさんはメールで資料を送る場合どうしますか?
 
  1. メールに直接添付する
  2. 大きな容量、複数ある場合は圧縮しておくる
  3. 外部ストレージサービスを使う
おそらく上記の3つの方法が多いと思います。
 
直接メールに添付されたものであればiPadiPhoneでも見ることができますね。
でも、圧縮された添付ファイルは見れない...。
圧縮ファイルをパソコンで見るみもLhacaなどの解凍ソフトの準備が必要です。
つまりiPadiPhoneでも準備が必要ってことです。
 

 

 

ぱっと転送があれば圧縮ファイルの添付も困らない!

 

f:id:ksnuhs:20160815143627p:plain

File Transfer - ぱっと転送 - Forval Telecom, Inc.

 

ぱっと転送があるだけで添付についている圧縮ファイルが簡単に閲覧可能に!

iPhoneiPadで見れなかったお悩みが一気に解消します!!

各種メールのアプリにも対応しているので便利です。

 

ぱっと転送はその名の通りのファイルも転送ができる!

圧縮ファイルの解凍だけでも凄いと思いますが、実はそれだけで終わりませんでした。

なんと、同じWi-Fi環境内もしくはBluetoothブルートゥース)が使える端末同士でアプリがインストールされっていればフィアルの転送可能です。

これを使えば、軽い打合せや人数多めの会議などで急な資料が必要でも対応ができますね!!

これぞ時代の変化、まさにペパーレスにつながるアプリ。

経営者の方には必見かもしれません!笑

 

 

 

これだけの機能が使える「ぱっと転送」は優良アプリ!!

ZIPファイルの解凍やファイルの転送など素晴らしい機能を使える「ぱっと転送」、これだけの機能を備えて無料です。

使わない理由が見つかりませんね!

ぜひ試しにインストールしてみてくださいね。

↓↓インストールはこちら↓↓

ぱっと転送  File Transfer - Forval Telecom, Inc.