Life is gone

良いなって思ったことや、興味のあることを不器用ながら書いてあります

Instagram使ってる方必見‼️


インスタを他のSNSと連携させてる人

たくさんいますよね??

特にFacebookTwitterとの連携は多いはず…笑

私もその1人です^ ^

しかし、ツイッターと通常の連携をすると
こんな感じに文字だけ

せっかくの投稿なのに文字だけ。
よく見るとハッシュタグInstagramがあるので
「あ、インスタからの投稿か!」
と気付く人もいるかもしれませんが
インスタグラムへ飛ぶまで写真はわかりませんよね😅



ツイッターでも写真がきちんと見える‼️

先程の問題を解決するアプリがこちら↓↓

IFTTT

IFTTT

  • IFTTT
  • 仕事効率化
  • 無料

アカウントの登録をするだけ。
まさに神アプリと言うべきでしょう(笑)

これを利用するだけでかなり見違えます‼️

|アプリ利用後のツイッター


これを使えば思い通りにInstagramTwitterの連携が可能です。

ぜひ、インストールして使ってみて下さい。